新しい遊水地公園でSAKURA車中滞在トレーニング

Pocket

ジェイウォールの近くに、新しい遊水地公園が完成したので行ってみた。

下土棚遊水地公園

前は境川遊水地公園行ってたんだけど、そこに行く道が一瞬細いところがあって、でも結構トラックも通るからSAKURAちゃんだとまだちょっとビビっててね(;^_^A

下土棚遊水地公園はジェイのすぐ近くだし、もうそろそろオープンだなぁ・・・と、狙っていたのですよ。

何しろ広い♪
まだまだ工事中で外周はまだ途中で立ち入り禁止になってたり、まだ芝生も養生中で入れないエリアもあったり。
でもこの開放感は気持ちいい~。
・・・夏はこれっぽっちも日陰が無いから地獄だな(;^_^A

芝生広場と砂利エリアでボール投げして、ぐるっと一周歩いたら小型犬には運動十分。

ボールを投げろとはしゃぐ二匹。

スロープもあるからカートもらくちん。

お家帰ってきたでし ← こへは完全にSAKURAちゃんを自分のもんだと認識してますな。

駐車場は ↓ こんな感じでSAKURAちゃんも問題無し。
大きな道路から駐車場に入る一瞬細いけど、そこも問題は無いです。

んで今日はカウンセリングを受けなきゃいけない日なので、駐車場のSAKURAに戻ってセッティング。
こへたち、30分待っててね~。

はーい ← おい、寛ぎすぎだろ(;^_^A

だって母ちゃんがこの車で寛ぐことを覚えなさいって言ったでし。

確かに言ったけど(笑)

すぴーーーーーー

足おっぴろげ過ぎだってば。

陽だまりな上に電気毛布~♪

私も頑張って無駄(笑)にSAKURAで出かけるようにしてるけど、わんころずも随分慣れてきてくれて嬉しい。
あとはあさひが車中でおトイレを覚えてくれれば完璧なんだけどね。
まだ車中では我慢しちゃうんだよね~。

10歳で我が家に来て、こっちが毎日驚かされるほどいろんなことに慣れて覚えてくれたあさひ。
今回も頑張ろう、あさひ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です