やっぱり黒が好き!!にゃーーーーーっ!!

Pocket

昨日は締めまでのシフトだったので、プチ寝坊からのまずはわんころずのお散歩。

帰ってきたらわんころずはぬっくぬくの部屋でさっさと寛ぎ始めたので、いざ、ジェイ初登りっ♪

お手て揃えてお行儀いいね・・・・お爪が伸びてるなぁ・・・・(;^_^A

母ちゃん、母ちゃん、どっか出かけるの???

ジェイ行くんだ・・・・ふーーん、行ってらーーーー。
お散歩終わってお昼食べて満足してるからお見送りにも来やしねー(笑)

てなわけで、今日はジェイの登り初め。
お正月でなんとなくぶよんとしてるので、登れるかなぁ・・・・。

アップの後宿題のアセント黒。
そこまでひどい登りでもなく、今日はとりあえずできちゃった攻撃で上のホールドを確かめてみる。

第一にゃんこ、第二にゃんこが核心なんだけど、おっと、最後の第三にゃんこも悪いじゃねーか(;^_^A
うーみゅ、ちょっと心が折れそうになったけど、2便目。
他の課題も手を出してみようかなぁ・・・・と思いつつ、やっぱり黒が楽しい💛

抜けられなかったけど( ノД`)シクシク…
でもなんとなくどうすればいいかは分かったので、次回から繋げてみますっ♪

皆さま今年もよろしくお願いしまっす。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です