あさひ、初めてのところでトリミング♪

Pocket

今日はあさひのトリミング。
いつもは獣医さんのところでお願いしてるんだけど、なかなか予約が取れずに、レゲエちゃんみたいになってきたから、家の近くのトりミング屋さんでね。

もんじろうが行ってたところなんだけど、シニアが進むとなるべく病院の方がいいかと、あさひは最初から病院だったのでここは初めて。

右目が見えてないこと、何かをきっかけにパニックになることがあること、10年間のケージ生活で高さの感覚が今いちわかってないので、どんな高さからでもいきなり飛び降りることがあることなど、注意点をお伝えし、どきどきの2時間。

お散歩の後だったし、気持ちもよかったのか、シャワーの時もうつらうつら、トリミングの時もうつらうつらで大変に大人しかった様子。
可愛くなって帰ってきました💛

良かった良かった。

トリミング前のお散歩。

リスを見つけたけど、あっさりと木の上に逃げられた ←当たり前(笑)

母ちゃん、何笑ってるんでしかっ(#^ω^)
あいつらずるいでし。すぐ木の上に逃げるでし。

トリミング屋さんの駐車場。
自分も爪切りすると気がついたか、あさひのケージに避難避難。

やっぱり毛が短い方が可愛いよ、あさひ♪

こんな写真撮ってもらったぞい。
ワシもこうするとモデルみたいじゃ♪

こんなレアな写真も♪
ありがとうございました~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です