昨日のブログの続きか?今日は私が妨害した

Pocket

信さんのレッドポイントを。

しかも今日はちゃんとした(?)Tシャツを着てきたのに(笑)

いやー、あそこまでロープをスタックさせたのは初めてだったからねぇ、焦った焦った ← いやいや、ロープが出てこない信さんの方が焦ったって(;^_^A

ここんとこグリグリをジムで使ってたので、クリックアップなのにちょっとグリグリちっくな繰り出しをしてしまったらしい。
2ピン目までに2回もスタックさせちゃって、申し訳なしm(__)m
核心じゃなくてよかったぁ。
確かに癖の違うビレイ器は同時に使わない方がいいねぇ。

そして、こんなにも全力で(?)阻止したのに、しっかりとお持ち帰りしましたよ。コーラックレフト。

おめ。

私は先シーズンからの持ち越しの開拓王子に手を出す予定が・・・・・
開拓王子下半分ふっかふかの苔絨毯で触る気起きず”(-“”-)”

むむむ、何やろうかな。
あ、そうだ、前回トライしてみた黄昏カンテは???
乾いてるし、ぱりぱり💛

これやろ~♪
結果3便出して、一応限定に引っかからないような感じにはムーブはできてきたけど、暗黒部分解決せず( ノД`)シクシク…
しかもホールド一個引っぺがしましたm(__)m ← グレードには関係ないので大丈夫だと思うけど、久しぶりのホールド飛んだ感触がひえーーーーーっ\(◎o◎)/だった。

あんなにムーブ探りしたのも久しぶりだったので、足がじんじこじんです。

これ、もうちょっと頑張ってみたいなぁ。
最近通う、と言うことをしてなかったからね。
通わないと、何時まで経っても前世に近づけない。

後は信さんの上からロープ泥棒でクラックフォローと、簡単なのを2本くらい。

やっぱ外岩は楽しいわぁ。
帰りは須玉~韮崎の渋滞は間一髪気が付いて下道で逃げたけど、談合坂からの渋滞にはまり思いのほか時間がかかった。
紅葉シーズン恐るべし。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です