いすゞ トラック三兄弟

Pocket

まずは基本的な知識として・・・・

いすゞのトラックは大きく分けると3種類。
一番でっかいトラックがGIGA、中型トラックがフォワード、そして小型トラックがエルフ。

日本の物流を支えていると言っても過言ではない ← 過言かも(笑)、エルフが今度来るSAKURAちゃんのベースなんだけど、先日見た実車の印象は、

「やっぱでかい~(;^ω^)」だった。

日常使いにはやっぱりでかいだろうし、標準な駐車枠2×5メートル・・・の5メートルは超えちゃってるから、いろんなところで邪魔、と
思われるんだろうなぁ。

「じゃー、トラック枠に停まろうよ♪ フォワードお兄ちゃんも、GIGAお兄ちゃんもいるし💛」

って末っ子エルフの言う通りに停めたら、きっとフォワードとかGIGAのお兄ちゃんたちに

「おめーみたいなチビが停めていい場所じゃないんだよ。どけ、チビ」と言われるんだろうなぁ・・・・・。

なんてことを気が付くとつらつら考えてる。

妄想も過ぎると病気だな(;^_^A

そしてね、そうは見えないと思うけど、ハイエースのスーパーロングよりも短いんだよ、エルフちゃん。
小回りだってずっと効くし。やっぱチビか ← 一生懸命そう思おうとしている(笑)

ちなみにハイエースのスーパーロングは

高さ 2285 幅 1880 長さ 5380

エルフちゃんをベースにしたSAKURAちゃんは

高さ 3050 幅 1990 長さ 5230

なんですよ。
ね、短いでしょ♪ ← 短くはない( 一一)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です