登れた~♪ けど、腰~:;(∩´﹏`∩);:

Pocket

今日は午前中雨の降る前にわんころずのお散歩。
んで午後はジェイウォール。

あいつをやっつけに行くんだよ!白イモムシめっ。
アップして、1便目。
緊張で心拍が速い速い(笑)

でも、前回で足位置、ムーブは確定してたので、まぁまぁ安定して行けた。
ふぃーーーー、長かったなぁ。
とりあえずお誕生日までに1個。

やっと気が楽になったので被り壁再開。
前回か、前々回か、山登りの後のうずく膝で、まともにアセントが登れなくなってたので、膝の痛みも引いた今日、検証してみる。

あ、なんだ普通にトライできるぞ💛
やっぱりあれは膝の痛いのが邪魔をしてたんだな、よかったよかった。

と、いい気になって遠い所に足出して力を入れたらさ。

なんか体の奥で「ぴし♪」←なぜ嬉しそうなんだ(;^_^A、と来た。
終了点まで行こうと思ったけど、終了点取れないとすんごい落ちるルートなのが恐怖で下ろしてもらう。
その後はロープ持ち上げるのもままならず、1本だけ垂壁登ってクールダウンして帰宅。
せっかく体はアセント用になってきてるのに腰かよ~。
あまり腰ってやることないので、苦手なんだよね、この痛み ← 得意な人はいない(笑)

結局夜ご飯のお買い物も、重い荷物を持つ気にならずに夜ご飯は残り物定食からの大河ドラマ。

登れたけど、腰が心配、ジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です