まだまだ黄色だった。

Pocket

今日は朝一番でわんころず孝行の里山散歩。

こんなに気持ちいい公園が車で10分ほどって素敵すぎる。
あさひは住宅地の車道の脇の道を怖がるので、あさひが来てからはお散歩がほぼ里山。
こういうところを歩くのは気持ちいいけど、歩いていくには結局車道の近くを歩かなきゃいけないから、車で出かけて駐車場代かかるのが、結構ツライ(笑)
ま、あさひ孝行と言うことで頑張るか。

黄色のもみじがまだまだ綺麗だった。

そして、食材の買い出ししてお昼食べたらすぐにJウォールへ。
今日は新生ジェイの工事じゃなくて、旧ジェイウォールでも黙々とみんな頑張ってるよ、報告。

今日の午前中でホールドは全部外し終えましたっ♪

こんなに大量のホールド見たことない(;^_^A

ボルトやぬんちゃくの仕分け

おいちゃんたち、頑張ってます

ホールド洗浄もおにいちゃんたち頑張ってます。
寒いんだよね~(;^ω^)

乾かして色別に分けていくぅ

夕方までお手伝いしてダッシュで帰宅すると、待ちかねていたこへの遊べ攻撃。

母ちゃん!今日は遊びが足りないでしよっ。
ワールドカップの特集なんて見てないで、僕とサッカーするでしっ!!

・・・・ってこへ、口使うのって反則じゃね???

母ちゃんこそ、ハンドでし!!

・・・あ(;^_^A

ガウガウ!!

がるるるる。渡さないでしよ。

・・・・みたいな感じで夜が更ける。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です