現Jウォール閉店の日がちょっと伸びた

Pocket

やっぱりいろんな資材が届かないのねぇ(;^_^A

ええ??それが届かないの???
あれも???
みたいなことが続き、新Jウォールの工事もそれに伴って遅れ気味( ノД`)シクシク…

当初は12月10日から休業の予定でしたが、1週間伸びて12月17日からの休業でっす。
現Jウォールで登れる日が1週間伸びたと思おう。

懐かしい方々♪
まっきー番頭に入ってる日は以下ですよ。
久しぶりだから、なんか一人では行きにくいなぁ・・・・・なんて思ってたらこの日に来てね~♪

・・・・などというデリケートな人種がクライマーにいるとも思えんが(笑)

まっきー番頭

12月2日、9日 金曜日 開店~17時
12月4日、11日 日曜日 開店~17時

お待ちしてます~♪

以下ジェイウォールのフェイスブックからの引用

【JWALL移転に伴う休業期間変更のお知らせ】
工期等の遅れにより、休業期間の変更をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力をよろしくお願い致します。
『休業期間』
2022年12月17日(土) 〜 2023年1月13日(金)
新店舗のオープンは2023年1月14日(土)を目指していますが、あくまでも仮の日程となります。
工期の遅れなどによっては、再度日程が変更されることがありますので、ご了承ください。
オープン日が決まり次第、HP・SNS等でお知らせします。
【JWALLにクライミング道具などの荷物を置いている方へ】
荷物の回収をお願いします。
休業期間中は回収および運搬が困難になるため、2022年11月末までに一度回収をお願い致します。
お手数お掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です