今日はオタクな過ごし方

Pocket

明日はバイトなので、週末のお休みは今日だけ。
雲がどんよりしてたら、わんこのお散歩でちょっとお出かけしようと思ってたら、相当あちーじゃねーか(;^_^A
この暑さだと日陰を歩いたとしても、わんこにはきつそうだな・・・・・てなことで、結局家で引きこもり。

洗濯して掃除して・・・・・あとは・・・・・・
そうそう、ずっとやりたかった歴史登場人物の相関図&ミニ知識ノート製作 ← ほぼ小学生の夏休みの宿題(笑)

なんかの区切りがあるとわかりやすいから、大河ドラマで区切って(笑)、今日は鎌倉殿と平将門に着手。
登場人物ごとにどんどん地方にも子孫にも飛んで行って相関図を書いて、いろんなことをメモる。
これがやり始めると芋ずる式にいろんな場面に飛ぶから面白くて面白くて・・・・・。

夕方でわんこのお散歩行かなきゃな時間になってもまだまだノートに向かっていたい感じ。
こんなにいい天気なのにオタクな過ごし方だ~💛

てなわけで夕方になってやっと外出わんこのお散歩。

芝生広場も全部日陰になってたのでちょっとだけボール遊び。

母ちゃん💛

母ちゃん💛

母ちゃー--ん💛
あさひは外だとボールには目もくれない・・・・というか、目が弱いので
ボールを見失う(;^_^A
ま、この笑顔で走ってこられるのは役得だけどな。

ボール💛

ボール💛

ボール💛

あがあが、ボールー--💛

ピコピコ、ボールラブでし💛
こへは外だとボールにしか興味がない(笑)

で、夜はお誕生日にらしいものを何も食べなかったので、久しぶりの焼肉屋さん。
げふぅ。

完全カロリーオーバー(;^_^A
なのでコロコロを100回転がしてからブログ書いてます(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です