今日は茅ヶ崎里山公園でお散歩

Pocket

今日はバイトもお休み。
ここんとこ、シフトの時間が長くてお散歩行けなかったり、用事の合間にダッシュで近場の公園回るだけだったり、ちゃんとしたお散歩ができてなかったので、朝一番で里山公園へ。

未舗装路や土の上は午前中なら問題ないけど、駐車場から公園までとか、駐車場から家までとか、黒いアスファルトはもう熱くて歩かせられないので、要所要所は二匹まとめて抱っこでダッシュっ!!(笑)

公園内は日陰は涼しいし、風もあったのでベンチでの休憩は気持ちいいし、いいお散歩ができました~。

ここはRYUJIと遊んだ広場でしね??
今日は舎弟のRYUJIはいないでしか??
母ちゃんとばあちゃんじゃ、遊びが物足りないでし。

 

広場の真ん中に木が植えてあればもっと日陰ができるのに・・・・と思ったら、この広場は緊急の時にはヘリポートになるんだって。
そりゃ、木はだめだね(;^_^A

久しぶりにたくさん歩いたでしね💛

知ってるでしよ。このタッパーの中にはおやつが入ってるんでし♪

早く開けておやつください、でし。

ワシもおやつが欲しいぞ♪

この笑顔に免じてたくさんおやつをくれるのじゃ。

笑顔もちょっと角度が変わると妖怪べろんちょになっちゃうね、あさひ(笑)

あはははは、じゃ。

ユリが満開。

緑の栗が可愛い。

背の低いひまわりさんが満開。

午後は食材買い出し、わんこのシャワー、で、なんか久しぶりにのんびりしたぁ♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です