ハスラーごっつんんこー---っ( ノД`) でも傷より気になることが。

Pocket

ハスラー傷物になっちゃいました(´;ω;`)
今年の小川山はアブがすごいって言うから、行く前にこんなものを買い込んでおこうと思って行ったホームセンターで。

こんなにまとめて殺虫剤もの買ったの初めてかも(笑)

これはメマトイ用ね。
3個セットで安く売ってたの♪ これで岩場も安心ね♪ るん♪

るん♪・・・・じゃなくて。

買い物終わって駐車場の枠から出ようと少し前に出てたものの、続々と車が入ってきてなかなか出られない。
その時おじいが運転する車が、私の車の前に停めたまま駐車場所を探している。
私が出ようとしてるのに気が付いてないのかなぁ・・・・・・ライトもついてて枠からもう出てるのに・・・・・どいてくれたら私も出られるし、おじいも入れるのに・・・・・と、思っていたらおじい、こっちに気が付き(と、思ってしまった(-_-;))、車をバックさせてくれた。

やれやれ、と車を発進させたら、なんということでしょう。その車も再度前進してきて止まる気配なし。
うそー------、と思ってるうちにごっつん、と私の車の右の横っ腹にぶつかった。

どうやら空いている枠に停めるのにバックしただけで、私の車はまったく見ていなかった模様。
私も勝手に下がってくれたと思い込んじゃったのがダメでした。
警察呼んであとは保険屋さんにドラレコの映像渡してお任せです。

いやぁ、凹む~。

そして、それよりも気になったのは・・・・・・

お互いの連絡先と名前を教える時の一コマ。

その1

ご自分の名前の漢字を説明するのに、
鶴田浩二さんはわかるかね?鶴田浩二さんの「浩」の字だよ」  ← いくつに見られたのかなぁ(-_-;) 鶴田浩二さん大正生まれなんだけど・・・・・

その2

私の名前を記録するのに、紙に書くのは大変だったようでスマホのメモアプリに音声入力で記録させようとして、私の名前のほうの漢字を説明したら・・・・・
私 「ま」は植物の麻、の漢字です。
おじい スマホに向かって「ま」「あさ」と一生懸命話しかけるけど、期待通りの漢字が出てこない。
そして次には・・・・・「あさなわっ」「あーさーなーわー」(麻縄と言いたいらしい)と大きな声でスマホに向かって話しかけている。

自分の名前の漢字が「麻縄」ってなんか微妙・・・・・(-_-;)
しかもそんな大きな声で(;^_^A

お互いに怪我も無く、ほかに巻き込んだ人も無く、建物にも影響なく、それだけが本当に良かったです。

修理にいくらかかるかなぁ・・・・・・・(´;ω;`)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です