登れたっ♪@Jウォール

Pocket

バイトの後にわんころず連れてJウォールに行っちゃおうかと思ったけど、おっと、意外に太陽でてるなぁ・・・・・。
車で待たすのは難しそうなので、まずはわんころずのお散歩を済ませてJに行こう。

近くの畑に植わってた。
これ麦かな????

これは近くの里山公園で咲いてた。

黄菖蒲・・・・か???

もうそろそろ横須賀しょうぶ園行ってみようかな。

そして夕方からJウォール。
先日から宿題になってたピンク↑@真ん中壁。
膝が痛くない足限定課題は貴重(笑)
前々回1回やって、前回1回やって、なんか足位置が覚えられないルートだなぁ。
今日はまず足の位置を覚えよう(;^_^A
今日まず1便出して足位置確認。
昨日の夜なんか寝付けなくて、超絶寝不足で疲れ果てていたのになんとなく体の動きはいいもんだから2便目で狙ってみる。
いい感じで登れて、お💛これは行けちゃうね💛と思った最終パート。
やば、足見失った(;’∀’)
この右足はあってるのか???違うやつに乗ってたら嫌だから右足不在で取りに行っちゃえーーーー、えーいっ!!!
はい、もちろん届かず(´;ω;`)ウゥゥ ほぼほぼ最終一手で落ちてきました。

まーじーでーーーーー(# ゚Д゚)

どうしよう、いつもならもう帰る時間だ・・・・・
夜ご飯の用意しなくちゃいかないのに・・・・・。
でもなんか行けそうな気もするし・・・・・・。

とりあえず30分休んで泣きの1便。
やっぱりちょっと体軽ーーーい💛
登れちゃいました~♪

嬉しーーーーー💛

さ、業務スーパー寄って帰ろっと。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です