大井競馬場で万場券@今日はおめけと。

Pocket

コロナ禍で数年開催されていなかった大井競馬場で再開されるとのことで予約したフリマ@大井競馬場。

いつもはわんころず&じょんさんにヘルプを頼むんだけど、今日はフリマ初体験のおめけを誘っていざ♪
何しろおめけの家にはきっとフリマ的お宝がざっくざくのはずだから(笑)

んで、もともと大井競馬場はシステマチックで参加もしやすいので好きなんだ~。
車の目の前が区画だし、ちゃんと受け付け順に場所を選べるので、変なストレスが無い。
参加者や買い物客も多種多様で、一体何売れるか毎回バズるものも違うので、毎回新鮮(;^_^A

久しぶりの参加は朝7時半受付のファスト券。
通常4400円の車出店が6000円になって7時半から入場できますぜ。

雨が朝まで降っていたので、ちょっと会場は水たまりができていたけど、今回はテーブルを大量に持ち込んでいたのでクリア。
場所は3番通路真ん中くらい。
歩道が設置されてる横に陣取ったので、デカめぴとん号でもなんとかなりました。

やはり久しぶりだからか、出展者はプロ枠・・・と言うか、一般家庭の不用品でないカテゴリーの人たちがほとんどで、お客さんの数もそこまでじゃなく、
初体験のおめけにはちょうどいい感じのバタバタさ。

私の持ってきたものはいろんな金額のものがあったけど、おめけのものはほとんど100円で勝負してたのに、あの売り上げは何???(;^_^A
一体何点売ったらあの売り上げになるんだΣ(・□・;)
さすが、一軒家の魔窟は恐ろしいぜ(笑)

そう言えば朝一番で売っちゃったミクロマンのフィギュアたち。
おじ様があまりに懐かしそうにしてくれるもんだから、まとめて売っちゃったら、午後にマニアックな感じの男子が
「朝一番のミクロマン、あれあの値段じゃ安過ぎましたよ~」とのアドバイス。

今更言うなっ!!それならその時に、「ちょっと待った!!俺なら〇〇円で買うっ!!!!」と言ってくれたらよかったじゃないか(笑)

結局今日の私の売り上げはちっちゃなカムが二つ分でした💛
そしておめけとお互いに商品一つずつ交換して、私はこれGET♪
最近マイブームのお抹茶を外で楽しむためのカゴ探してたんだ~。

ぴったり(#^.^#)

んで帰りに反省会と言う名の祝勝会。

やらかしちまったぜ🍓

夕方帰宅。
荷物は3つくらい上げて後は疲れたから放置。
一週間かけて一個ずつ上げていこう(;^_^A

いやぁ、おめけー、お疲れさまでした。
それなりに楽しんでいただけて良かったわ。
次は私が魔窟に売り物発掘しに行くわ(爆!!)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です