仲良しでお留守番してくれてそうだからJウォールへ

Pocket

今日も朝一番でわんころ散歩@市民の森

こへお得意、何かいたっ!!!

カラスに囲まれた台湾リス~。
いつもは天敵のリスだけど、あれだけのカラスに囲まれてて大丈夫なんでしかね~。ちょっと心配でし。

何がいたんじゃ???

うげぇ、気持ち悪い・・・・と思いながらも手を突っ込んでうにうにしたらどんな感触なんだろう・・・・・と言う妄想が(;^_^A

あずまヒキガエルさんだそうで。

お昼を食べたら早速Jウォールへ・・・・・Jウォールへ・・・・・行きたいのにこんな姿を見せられたらさ・・・・・・💛
はぁ、いつまでも見ていたい💛
うっとり~・・・・・・・

微妙に💛型(笑) ちゃんと手も重ねてるんだよ~。

もっと写真撮りたかったのに、うるさい母ちゃんと言わんばかりに体勢変えちゃった(;’∀’)

はっΣ(・□・;)
見惚れてしまったわっ。
今日は外にも登りに行ってないんだからちゃんとJで登らなきゃっ!!!

てなわけでJウォール。
先日やっとルーフの11Aが登れたので、今日は11Bに手を出してみる。
1便目はホールド確かめて、2便目は登っちゃる~っ!!!と思ったのに、終了点直下のホールド止めきれずにフォール( ノД`)シクシク…
悔しいなぁ・・・・・・と思いつつ、撮ってもらった動画見返したら・・・・・・・・ ← とてもじゃないがダイレクトには恥ずかしくて貼れない(;’∀’)

あまりのデブっぷりにびっくり(;゚Д゚) ← え?今更?????何だけど、ここまでデブだったとはΣ(・□・;)
流石に多少ショックを受けたので、絞りますm(__)m ← 何回言った?何回???
ここまでデブでルーフで11を登れれば・・・・・痩せたらもうすごいってことだね(;’∀’)

まだストーブついてんのっ??????って思ったけど、ついてたらあたるね(笑)

もっと頑張るJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です