どうした?Jウォールっ

Pocket

平日なのにすげー混んでるっ♪ ルートなんて順番待ちだらけ。
雨の日の週末みたいじゃないか💛

てなわけで定番水曜日Jウォール。
アップの後、10Bでも前腕が張っちゃうので、まだまだ本調子ではないんだけど・・・・・・・ルーフトレーニングはしなきゃ、と取りついたピンク↑11A。
ルーフ手前で外岩オンサイトの時のように(笑)散々レストして、登れたぁ(´;ω;`)

いやぁ、ルーフが登れるとちょっと安心するな。
でもその後ピンク■ 11Cが散々だったのは内緒(笑)

最後の最後は「ぜーーーーったい易しいからっ!大丈夫だから登ってみてーーーー」という設定者の熱いご要望にお応えして、完全足限赤V10A。
ほんとだ、手にも優しく、アップに使えそうだね♪
ありがとございます~。

ちなみに前回書くの忘れたけど、体幹が弱ってるのか前回は次のホールドに手を伸ばした時に、やたらとロープに手がぶつかっちゃうんだよね。
多分、細かい体のコントロールができていないんだと思うけど。
いつもなら別に意識しなくても起こらない事なので、逆に興味深かった。
今日はロープに手がぶつかる・・・・ということも無かったから少しは身体のコントロールも出来てきてるのかと💛

面白い人もいたよ。
その人「あ、ビレイしますね」と言っているのに、ビレイ器つけるより先にまずチョークバック着けたよ。
ん?ビレイするんじゃないのかな???と思って見てたけど、その後何食わぬ顔でビレイデバイスつけてビレイしてた。
滑り手だからビレイの時もチュークアップするのかな???

後で聞いたら全く無意識だったとのこと。
身体のコントロールよりも脳のコントロールも必要だね(笑)

さて、ルーフ登れたから今日は晩酌しちゃおうかな💛 まだお酒は自粛してるので、ノンアルで♪

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です