僕はもう大人なんでしっ

Pocket

本当なら今日明日とJウォールゆるキャンクラブの3回目のキャンプだったんだー( ノД`)

ジムではそれなりに登りこんでも大丈夫な感じにまで回復してるから、行こうかどうしようか悩んだんだけど、何せこのキャンプ、別名は鯨飲キャンプだからさ(笑)
え??あれで???と、言われそうだけど私なりには十分鯨飲なのよ。
焚き火目の前にして、おしゃべりしながら飲めないなんて悲しいし、
しかもおしゃべりマシンガンタイムがエンドレスだし、声を張って喋るのがなかなか体力使うしね~・・・・・・と言うことで、今回は申し訳ないけど敗退させていただきました。

楽しそうなラインたくさん届いてて羨ましい♪

てなわけで一日予定が空いてたので、運動不足のこへのために最終兵器投入っ!!!

そうだ!舎弟のRYUJIだーーーーー💛

茅ヶ崎里山公園の駐車場で待ち合わせて、わんころず、RNKちゃんのお散歩だ💛

芝生広場に着いたら、こへちらちらRYUJIを見ていつ走り出すのかと、わくわくわくわくわくわく・・・・・・・

うわーい♪

母ちゃんと違ってどこまで走っても、リードがぴーーーんっってならないでしっ♪

わきゃきゃきゃきゃきゃ~

こへ、楽しそう💛

・・・・でも、あれ?
もう終わり??????
まだRYUJI足攣ってないよ(;’∀’)
もっと走らせていいんだよ????

案外あっさりと満足してしまったこへなのでした。
「おい、お前年取ったんじゃないか???」BY RYUJI
「大人になったんでしっ」BY こへ(笑)

安定のほっこりあさひ。
ちょうどこのあたりでランチの時間なので、いつも行くオーガニックガーデンではなくて、その近くのMOKICHI TRATTORIA(英語でかっこよくなっちゃってるけど熊澤酒造さん(笑))へ。

平日なのになかなかの混みっぷりだったけど、数組待ちでわんこもOKなテラス席に座れたのでランチを楽しむ・・・・・・
楽しんだけど、まだべいべーのRNKちゃんと、私はわんこ2匹をカート無しで抱っこして食べるもんだから、それなりに力づく(笑)

このお花の下の席だったので、風が吹くとはらはらと花びらが落ちてくるのも素敵な時間でした。

サラダとパン。

パスタ1品。

デザートとハーブティーのランチセット。

こへの頭に花びら🌸
お店の人もお酒聞いてくるし、確かに飲みたくなる空間だね。
お酒も買って帰りたかったけど、なにせ美味しそうなパンを大量購入しちゃったからお酒は次回。

わんこもお散歩出来たし、美味しいものもいただけたし、今日もRYUJI&TOMOちん、お世話になりました。
またどっかお散歩行きましょ~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です