どれくらいヘロヘロだったかと言うとね・・・・・@Jウォール

Pocket

床に人のビレイデバイスが置いてあるから、踏まないように気をつけなくちゃ・・・・・・・・気をつけなくちゃ・・・・・・・

あ、もう足が言うこと聞かないわ・・・・・ぐしゃ ← はい踏みました(;’∀’)
と言うくらいヘロヘロ(笑)

今日は木曜日だけど、朝からバイトでお昼まで。
一旦家に帰ってわんころずのお散歩。
そしてJウォールにも行ってみる。 もうフルでの行動パターンだね。

しかも、さ。
Jウォールでは前回までは10前半までしか登れず、しかも腕パウンパウンにパンプしちゃうし、足はいつものスタンスまで上げられないし、そもそも全身に力を入れるだけでも一気に疲労感MAXまで上昇しちゃうから恐る恐るだったけど、今日は少し負荷を上げてみたもんね。

アップの後、何とルーフに取りついちゃったさ。
一番グレード低いピンク↑だけど(;’∀’)

1便目はそれはそれは身体が動かず、足フリーなのに足で踏ん張れなくなってるので、スコンスコン足が滑ってまさかの上まで抜けられずΣ(・□・;)
2便目は頑張って足を高く高く上げるようにして、ワンテンながらも終了点まで行けた。

でもその2便で上記のようにヘロヘロになっちゃって、帰れなくなっても困るのでルーフはこの2本のみ。
最後に前回宿題だった右壁の10D。
前回はホールド握れなくなるくらい腕が張ったけど、今日は案外楽に登れました💛
少しずつは回復してる模様。
いやぁ、良かった良かった。

後はもう登りこむのみ。
今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です