走らないあさひのドッグランの入場料は・・・・・笑顔料(笑)

Pocket

運動不足のこへを松田の寄ドッグランに連れてってあげたかったんだ~。

こへの大好物寄ドッグラン。
今日はアジリティの体験会をやっていたので、結構な頭数のわんこがいて、あちこち遊びまわって走って撫でてもらって満足そうでした。
ワンプロできる子がいなかったのはちょっと残念だけど。

あんまり走ってるとこの写真撮れなかった。

あさひは相変わらず、広い広いドッグランだというのに私について回り、体当たりをかましては芝生にゴロゴロしてあさひもご満悦でこの笑顔💛

わんこのお散歩終わらせて、ちょっと下見に最明寺史跡公園へ回ってみる。
こんな桜が見られるそうで、実際に足場はどんな感じかなぁ、とか、車は行きやすいかなぁ、とか・・・・・・。

実際咲いたらそれは見事な風景が見られそうだけど、車は行き違いが大変そうで、上から見るための坂の足場が崩れててあまり良くない(;^_^A
多分ここで結構体力消耗したような気がする。

下見も済んだし、さぁ、帰ろ、としばらく車を走らせたところで疲れてぐったりモード発症で運転交代でした~。

でもとりあえずはちょっと遠出のお出かけできたもんねー♪
ギア上げて行くぜー♪ ← だったら夜ご飯のカップラーメンってどうなのよっ と言うツッコミは無視(;^_^A

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です