新たな宿題@Jウォール&リニューアル工事前の業スー

Pocket

定番水曜日のJウォール・・・・・は寒かったぁ(;゚Д゚)

真ん中の宿題が終わったので、今度はルーフの宿題を、と思ったけど、実は寒い日は外気に一番近いルーフ壁が寒いのよ(;’∀’)
1回出してみたけど、体がまったく動かず、膝もやっちまいそうだったので少しでも部屋の中に入るべく右壁(笑)

過去に一度だけ触った黒ピンク黒11Cに再トライ。
その時はコテンパンにやられた感のあった課題だけど、今日は出来ない箇所は無い。
またもや繋げ核心かぁ・・・・・・・。後はクリップが2か所ほど怖い(´;ω;`)

保持の精度を上げれば恐怖は薄れそうだけど。
トライとトライの間の身体をストーブで暖める時間が至福過ぎて本数出せず(笑)

次回頑張る。今日も寒かったJウォール。

んでJウォールからの帰りにお米だけ買おうと家の近くの業スーに行ったらさ、リニューアルをするようで在庫放出の売り出し中。
業スーというだけでもなんだか戦闘態勢に入るのに(笑)、業スーの在庫放出ってそりゃぁ、テンションあげるでしょ。
定番の冷凍のマンゴーとか買いたいものはほぼ何もなかったけど、買ったことのない怖いもの見たさ的商品が結構あって気が付いたらお米以外のものでカゴパンパン。

さ、これらを業スーだと気づかれないように食事の中に紛れ込ませていきたいんだけど、だいたいへらっと喋っちゃうんだよね(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です