うーみゅ、肩が上がってるんだよなぁ・・・・・・・

Pocket

最近登りの調子があまり良くない(;’∀’)
今日もJウォールの日だったんだけど、どうも不完全燃焼。

なので、どうせ不完全燃焼なら・・・・・と、久しぶりのルーフトレ。
腰を壁に近づけるムーブがまだ尻が痛いけど、3本目にしてやっと抜けられた~。
次回からはルーフも必ずトレーニングで入れていこう。

真ん中の宿題タイガース課題は今日もテン山。
最後の絞りだし右壁ルートは10台だというのに途中でクロスを出す手の位置を失敗しなんとワンテン(´;ω;`)ウゥゥ

それにしてもやたらと前腕が張るのは、肩が上がっちゃってるんだよなぁ・・・・・・。
分かってはいるんだけど、背中で持てない感じが続いてる。

これが背中で持てるような感覚が戻ってくれば調子は上がりそうなんだが・・・・・・・・(;一_一)
ま、登るしかないからな。

今日はじょんさんが久しぶりの在宅ワークだったので、わんこを気にせず打ち込め、本数多く出せた💛
毎回これくらい出せるといいんだけどね~。

今日は調子悪かったけど、頑張ったJウォール。

あ、レッドブルガール来たよ💛
わかもんがいなくて申し訳ないね(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です