ルーフ始めました@Jウォール

Pocket

月曜日には壁に張り付いただけで痛むので上まで抜けられなかったルーフ。
今日はどうだろうと、MSKちゃんがトライしていて面白そうだったので参戦してみた。


ピンク黒ピンク11C。足限じゃないのでトライしやすい(;’∀’)
1便目。
なるほろ、ホールドはどれも持ちやすい。
けど、ちょっとした遠さがある箇所はいつものようにえいっと行くのがちょと怖くてテン山でホールドとムーブ確認。
2便目。
いけるかなぁ・・・・・と離陸。
ちょっと不安なところでクリップ位置を見誤った(;’∀’)
やっぱり突っ込むのが怖くてテンションでワンテン。
急に気温が下がった3便目。
登れたら嬉しいなぁ・・・・・と先ほどのクリップは修正。あとは核心のルーフ越えの1手~っ!!!!
・・・・・のところで壁に腰が近づけられずにテンション~。
まぁ課題としてもここが核心なんだろうけど、ここで痛くて腰が入りきらないぜ~(´;ω;`)ウゥゥ
今日はダメでした~。

次回はもう少し回復してるだろうから次回トライするぞ~。
久しぶりにちゃんとトライできたような気がするJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です