久しぶりに歩いてみたら住宅地で迷子

Pocket

一週間前に久しぶりにバイト先まで歩いてみた。
術後筋肉をつけないと、と歩いてたこともあったけど、あさひが来てからはすぐに帰らないと~、とご無沙汰だったウォーキングを再開、と言うことで。

その時は51分だった歩みが今回は48分・・・・・かぁ。
進歩というほどではないか(笑)
んで、以前は帰りは行きとは違ういろんなルートで帰ってたんだけど、今回は初めて往路と同じ経路を。
往路と同じ経路・・・・・・・・
往路と・・・・・・・・

あれぇ?この分岐って右から来たっけ?左から来たっけ????? ← はい、筋金入りの方向音痴っ。
きっと左???

・・・・・あれ?道がどんどん細くなってくなぁ・・・・・・なんだ?こんな公園朝見なかったぞ~(;一_一)
はい。迷子の出来上がり(笑)
この辺の道はもちろん碁盤状なんかじゃないから、方向感覚鈍るんだよね~ ← 方向感覚ある人のセリフじゃ。
うろうろして、やっと大きい道にでたけど、すんごい遠回りでした。

そして、今日、再び行きに歩いてみる。
今日は先日の受傷でお尻が痛くて大股で歩けないので、とりあえずかかった時間は58分(´;ω;`)の10分プラスでした。

・・・・それにしてもどうして先日帰りに迷ったのかわからないくらいの1本道なんだけどな(;’∀’)
帰りはいろいろ用事があって電車使用だったので帰りの検証は出来なかったけど。

また今後時間がある時に歩いてみよう。

なんかテレビでやってたというGoogleの3D写真とやら。
寝てるあさひの上にウサギ置いてみた(笑)

んで、寝てるあさひにニシキヘビを近づけてみた。
あさひーーーー、喰われるぞーーーーー(笑)

さ、くだらんことしてないで寝よ寝よ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です