まだまだ進化できるぞ♪ ← なぜならへたっぴぃだから(笑)@Jウォール

Pocket

久しぶりに定番の時間に出勤できたJウォール。
ただバイトでテープ貼りをした日のJウォールはなかなか体力的に厳しいお年頃(;^_^A

でも今日は逃げずに足限修行月間の宿題ピンク↑ 。
1便目は足の思い出し便。
前回これはどうだ???という遠いのに1手飛ばしでトライ。
はい、届かずフォール。
テンションかけてからは取れることもあるけど、これは繋げていくと現実的ではないなぁ・・・・・・・。

と言うわけで泥仕合中のTKOが同じ個所を練習しているのをガン見。
身体の使い方を妄想し、本日の最終便。
核心までは行けるようになってきたけど、核心の黄色いホールドを設定ムーブで取りに行くのがやっぱり苦手。
でもこれ練習しないといつまでもこのムーブできないままだもんね( ノД`)シクシク…

何度かトライしてたら、おぉ💛取れた💛
一瞬体の使い方もしっくりきたけど、さぁ、次回これが再現できるかなぁ(;^_^A
再現出来てムーブの引き出しにこれが1個加えられたらいいのに。

まだまだ進化進行形。
へたっぴいは伸びしろが大きいから、いつまでも成長できる喜びを感じていられる(笑)

宿題3便で指が終了。
次回はいつ行けるかなぁ
週に3回行きたいJウォール。

そう言えば今日はともちんがベイベー連れて遊びに来てくれた💛
ずーーーっとコロナ禍で、ベイベー抱っこするのも遠慮してたけど、新規感染者の減っている今しかチャンスは無い!!
と、手をがしがし洗って、今日は抱っこさせてもらました~♪

かわゆい、キュート、食べちゃいたーい💛
また連れてきてねーーーー♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です