カルトがいっぱいすぎてもう嫌~(´;ω;`)

Pocket

早朝早くに出たというのに、高速は相当な数の車が走ってるし、甲府の駐車場は半分くらいが埋まってた(;^_^A
一気に人出が増えたなぁ。

そしてなんと前回は8月1日ににゅるんにゅるんで触った時以来のカルト。

指を負傷中なので、今日もテーピングで人差し指とがっつり固めてのトライ。
紆余曲折あってカルトにぬんちゃくを掛けたのがお昼くらい。
岩は太陽が当たってて冷たくないし、あのにゅるんにゅるんを思い出したら、天国のように吸い付くのに、ほんとこの負傷がもったいない。あたしのバカバカ。

ぬんちゃく後の1便目。
やっぱり私の鬼門、アプローチ後の最初のムーブができなくなってる。
後半はあれこれ思い出してまぁ、なんとかは繋がりそう。

やっぱり最初のムーブは無理があるんだろうなぁ。
今日はおめけのムーブも参考にさせてもらって、あのムーブができたら繋げるのは楽そうだなぁ・・・と言う足置きを真似しようにも、やっぱりあそこまでは膝が痛くて折りたためない( ノД`)シクシク…

2便目。
後半はほぼほぼ繋がった。
やっぱり前半のムーブが鬼門。

帰り際にトライしていた人のムーブ・・・・・ホールド1個飛ばしかぁ。
あれ出来たら一気に繋がるけど届くかなぁ。

と、妄想を広げただけで結局登れず。
凄まじく足踏み中。

今日はみこすり半の素晴らしいRPが見られた。
あんな登りしたいなぁ・・・・な、一日でした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です