大庭城址公園から辻堂海浜公園のお散歩ハシゴ

Pocket

今日はバイト終わったら、まずはわんころずを大庭城址公園でお散歩。
んで、そのままあさひを獣医さんのトリミングに連れて行く。


大庭城址のこの広場が好き。

待ってる間一回帰ってもどうせすぐまた出てくる羽目になるので、こへだけ連れて次は辻堂海浜公園へ。
あさひと一緒だと、どうしても歩く速度も走り回れる範囲も限られちゃうから、このチャンスを逃さないようにこへ様に思い切りはしゃいでもらうっ♪

むむ?海の匂いでし♪

この砂のお山を登ればきっと・・・・・・

きっと・・・・・・

海でーーーーーーし♪

ひゃっほーーーーーい、でし。

母ちゃん、早く早く~♪ でし。

楽しいでし。

たらったらったら~♪ でし。

母ちゃん♪ ボール♪ ボールでし。
散々海で遊んで、芝生広場でボール投げして・・・・・・

母ちゃん💛今日のお散歩はすごく楽しかったでしね。
時々、黒いおじちゃんに内緒で二人でお散歩行こうでしね💛

約束でしよ♪

・・・・なーんてこんな顔して喜んでたけど、トリミング終わったあさひに会ったら、
「もう、おじちゃんどこ行ってたんでしか???心配したでしよ」
みたいな顔して体擦りつけてた(笑)

只今トリミング疲れと走り回り疲れの二匹、ぼろ雑巾のように寝ています(笑)

その他にも車検の見積もり、実家への顔出しと走り回った飼い主もぼろ雑巾のように早く寝たい~。

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です