今日は病院からのJウォール

Pocket

・・・・病院については詳細明日。
お金もかかるし悩むところだ・・・・・。

病院から帰ってJウォールへ。
あっついっ!!!!
暑さのあまりにアップすらする気にならない(;’∀’)
・・・・・したけど。

ルーフの宿題は頭打ちなので、久しぶりに真ん中と右壁。
真ん中の課題は10Dなのに、一か所でっかいホールドが1便目、ぬめりまくって持ち切れずテンションΣ(・□・;)
やべー、このホールドただでさえ嫌いなのに、今日は力入れるとにゅるにゅるするよーーーーー。
いやしかし10台で敗退するわけにはいかない。
2便目でRP。結局は嫌いなホールドを飛ばしちゃったので、このホールドはまた苦手なまま( 一一)

んでSSさんが作ってくれた新作ルーフ12A。

MMが華麗にオンサイト。
その登りがかっこよかったので、あたちもーーーーー♪

と、取りついたはよかったけど、ルーフまでは行けそうだけど、ルーフ抜けの部分がはるか彼方に遠い(;’∀’)
抜けられず終了(´;ω;`)ウゥゥ

んで最後は有酸素運動を、ということで、前回から気に入ったオートビレイ体操(笑)
10本ノックで滝汗。

最後、10本目で落ちちゃったのでプラスもう一本で計11本。
いやぁ、いい汗かいた~。

しかし、11後半からのレッドポイントが無くなってきちゃったぞ。
もっと頑張らないと、なJウォール。

帰ってわんころずとは家の中でボール投げ遊び♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です