今日はイレギュラーJウォール

Pocket

先週からなかなかJウォールに行けてないので、バイトがお休みの今日は、食材の買い出し、わんころずの里山散歩終えたらダッシュでJウォールへ。

人が少なかったので、とりあえずはオートビレイでアップでもしようかと数本。
暑いと言われるJウォールの壁でもMAXにこの壁暑い~(;’∀’)
すんごい滝汗で、お💛これはもしやダイエットにいいかも、と、8本ほど連続登攀。

簡単なグレードばっかりなのに、思いのほか悪いのもあって、結構必死だった(笑)

膝に衝撃が良くないので、なかなか有酸素運動で汗をかくのが難しかったんだけど、こんなに身近にまったく膝に衝撃なく滝汗できるマシンがあったとは♪
新発見でした。

数本通常の壁でも登って、お留守番させていたわんころずの夕飯に間に合うように再びダッシュで帰宅。
お休みだったのになんだか走り回ってたな(;’∀’)

今日のこへとあさひ。
歯のないあさひはボールみたいなつるつるのものを咥えるのが苦手。
大体こへに取られちゃうけど、毎回ボール遊びの時は果敢に戦って・・・・・・

時々こへに勝つ💛

わしのもんじゃ。
でもその後は口からちゅるんっ!!と飛び出しちゃって、やっぱりこへに取られる。

でもどや顔(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です