棚ぼたでワクチン1回目&顎乗せ記念日💛

Pocket

今日はバイトの後、ワクチンが打てるかも、と言う某医院に行ってみた。
どうせ混んでるだろうし、その後は母親のところに所用で行かなきゃいけないから、何時間も待てないし、まぁ、今日は偵察と言う感じでいいかと、出かけてみたんだけど・・・・・

駐車場も空き空きだし、着いたとたんに案内の人に「接種券」「問診表」「身分証明書」を確認され、奥にいざなわれる。
「あの。あの。何時間待ちますか????」と焦って聞くと
「打った後に15分待機していただくので、問診とあわせて30分くらいですねー」

え(;^_^A
打てるの?????

あーれーーーーーー、な感じで、受付、検温、問診、ちくっ、待機・・・・・・・で、
え(;^_^A
打てたの??????

まるで心の準備ができてなかったので、今でも半信半疑だけど、腕は順調に痛くなってきたので打ったんだろうなぁ・・・・・・(笑)

今日も予約なしの飛び込みだったので、2回目も予約は無し。
この日からこの日までの間にまた来てくださいな~、と言われたけど、本当にその時に在庫あるのかなぁ・・・・・。

そして、わんこのお散歩して夕方から母親の所。
そこで嬉しい光景が💛

こへの顎乗せ寝っ♪

くっついて寝ることはあったけど、顎乗せしたのは初めてっ💛
これってお互いにある程度信用してないとしないよね~。
ぴとんともんじは、喧嘩もしたけど、寝るときは結構お互いに顎乗せしてたなぁ・・・・・。
こへとあさひは出会ってから11か月目でやっと、やっと、やっと、でした。

嬉しくて何枚も写真撮っちゃった。

孫や、首が疲れるぞい。


母ちゃん、黒いおじちゃんの背中ちょうどいい高さでし。

ずっと仲良しでいるんだよ~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です