繋がったっ!! 宿敵カルトがいっぱい

Pocket

初めて触ったときはまったくなんにもできなかったカルトがいっぱい。
今シーズン再開したら、足の調子も上がってきていることもあって、スタンスが前シーズンよりもしっかり踏めるので、もしかしたらできるかも・・・・と頑張っていたら・・・・

急に全部つながったよーーーー

ほんの数パーセントずつ暗黒だった2か所は
どうしても右膝に負荷がかかるので、思い切って一度下がって左足先行にしたらクリア♪
もう一か所は右トラバースなので右足先行にはなってしまうけど、変に掻き込まなくてもいいように、すんごく遠くに右足を持っていったらこれもクリア。
どっちもギリギリ感はあるものの、奇麗に繋がったぁ♪
ぬん掛け入れて4便目。
時間と岩の状態でこの便で終わりかも・・・・と思ってのトライだったけど、あまりに自分で惜しかったので、泣きの「もう一便お願いします」発動。

ナイトミュージックのワンデイにリーチがかかったみっちゃんも、これで終わりかもです、と言ってたのにぬんちゃく回収しないで下りてきた。
うまくワンツーフィニッシュできるか、どちらかが泣くか・・・・・← 経験上泣くのはほぼほぼ私だけどね(笑)

すでに秘密の岩園を登って勝ち組入賞しているHRMちゃんは高みの見物”(-“”-)”

てなわけで夕方近くにみっちゃん最終便。
レッドポイント動画が取れるかと、動画撮ったけど、ナイトミュージックってムーブすんごい地味でちょっと笑っちゃった。
あ、結果???
残念ながらワンデイは無理でした~。
でも次回は大丈夫でしょう。

さて、私も最終便。
カルトの岩は、凹凸が大きいので、この時期は太陽がカンカンに出るところと、まったく当たらないところでの岩の表面の気温の差が大きい。
一手持っては、あ、冷たい。
次の一手は、あ、ほかほか。
んで次の一手は、いやーん、ぬめぬめ。

と、忙しい。
頑張ってはみたけど、最終便でも全部は繋げらずにフォール( ノД`)シクシク…

ワンツーでダメでした(;’∀’)

でもこの状態でもここまで持ってこられることが分かったので、諦めたくはなーいっ。
・・・・ただしばらく来られないんだよなぁ・・・・・・。

覚えていられるかが核心か。

術後、外では最高グレード。登りたい・・・・・。

今日も絡んでくれた皆様ありがとございます。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です