疲れた体に鞭打って、Jウォール

Pocket

月曜日は一応準定番のJウォール。
日曜日に外に行った時は普通はこないけど、昨日はレアキャラが来るというから疲れた体に鞭打ってね(笑)

ルーフがホールド交換中なので、真ん中もなんとなく集中できそうにないからみんなで右壁。


みんな黙々とホールドセットしておりました。お疲れさまでした♪
また強くしてくれる課題お待ちしています♪
わくわく。

あまり難しいのは手を出したくないのでお手頃なのを・・・・と思いきや、右壁もうお手頃なの登りつくしてるので(;’∀’)
ならばTKOが登ってる足限をやってみよう。
足限定でも10Cだから登れると思ったけど・・・・・・・

くそう。
2か所、またムーブを作り替えないとダメな箇所があるぞ。
もぞもぞもぞもぞ、やってみたけど、上部のムーブが乗りこめなくてダメだった( ノД`)シクシク…
いい加減このグレードなら、膝が痛くても力が入らなくてもねじ伏せられるようになりたいぞっ!!

次に新しめの11C。
足フリーだからこっちの方が全然難しくない。
でも足フリーなのにホールドがありすぎるので、混乱する(;^_^A 
結局ホールド間違えてテンションしちゃった。

いやぁ、身になったというか、より疲労困憊した今日のJウォール。
でもレアキャラに会えて楽しかったわ💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です