術後グレード更新したぜっ♪ ジムの12Bだけど。

Pocket

今日は諸事情で外に行かずにジム。・・・・寒くて膝が痛かっただけだけどね(笑)

宿題のあいつをやっつけるぜっ!!・・・・・なんて前向きな様子ではなく、登れるかなぁ・・・・登りたいなぁ・・・・・登れなかったらやだなぁ・・・・とイジケた様子でトライ開始。

最終パートまで行きつき、あの嫌なホールドでマッチ。
右手をカチ、左手をボテの小さいホールドへ。
んで終了点ホールドにデッド・・・・・・・したけど、うわぁ・・・・ちゃんと持ててないっ(;゚Д゚)
ホールドの端っこをカチ持ちで持ててるだけだーーーーーー。

でもこれで落ちたらきっとビレイヤーのTYっちに蹴られる~( ノД`)と、必死に持ち返し、本日無事に1便目でRP。
取りついたときはすぐに登れそうな感じだったのに、数日かかった・・・・・・・。

でも術後のグレードは更新したぜ~♪
嬉しい~♪

今日のJウォール女子部は積年の恨み(みんな数日だけど(笑))晴らすDAYで、続々と会心のRP量産でした。

宿題を終わらせてやっとルーフトレに戻る。

よーしまずは11Aから、と★課題。
難しくはないけど、ルーフ抜けの踏み込みが膝に来るので1便目はテンション混じり。
2便目。

あれ???さっきまで11Aだったのに、2便目を登ろうとしたら11ABになってるっΣ(・□・;)
なんでやねーん。登る前にテンション下がるやんけ。
無事に登れましたけど(笑)
ルーフ抜けの右膝が痛いところは左膝に頑張ってもらって超絶深キョンでクリア。

その後数本クールダウンで本日終了。

今日も楽しかったJウォール。

夕方わんころずのお散歩。
その後のまどろみのひと時。

あぁ、可愛い。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です