今日は登りはお休み@湯河原幕岩

Pocket

ここ何週かトライしているスーパータクティクス。
右カンテの足置きが結構な厳しさで、膝の痛さが増してくるのと合わせて、膝の裏が腫れてきた(´;ω;`)ウゥゥ
この膝の裏が腫れるのは悪い兆候で、このままの状態は良くないので、先週に続き今週もトライはお休み。

でも岩場には行きたいし~、ということで、みっちゃんとHRMちゃんで湯河原詣で。
二本ほどヌンチャク掛けるのに登って、芸者ワルツのトップロープ荒らしして、私は終了~。

後はビレイ屋さんと化してました。
エリアをちょこちょこ動くだけでも結構足に負担はかかるけど、今週はストックも突いてきたし、でやっぱり登ってる時ほど腫れない・・・・ということはやっぱりスーパータクティクス、足に悪いんだなぁ・・・・・。
来週どうしようか悩むなぁ。

さて、みっちゃんの芸者遊びはもう終盤。
ほんのちょっとずつ修正して、今日登れても良さそうだったけど、残念ながら今日は卒業できず。
次回は大丈夫でしょう。

んで今日も勝ち組はHRMちゃん。
アンをRPしてほくほくです。
しかし1便目は怖がるし、体がちがちで、もうダメ、今日は絶対登れない~(´;ω;`)ウゥゥとか言ってたわりにRP便はあっさりだったわぁ(笑)
おめでとーーー♪
今年RP30本目標で2本クリアだね♪

さて、本日は天気予報では気温はなんと17度まで上がる予想。だけど湯河原は風がすごい。
なので、太陽は出てるのに体感温度が低く、今日の感想は寒い!!でした(;’∀’)

ぽかぽかで、でも岩はパリパリで・・・・・な日がいいな ← わがまま(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です