湯河原スタンス、膝の破壊力半端ねー(´;ω;`)

Pocket

ここ数回トライしているスーパータクティクス。
右にカンテのあるラインで、右足のスタンスが結構肝。
寒くなってからのクライミングは1日冷えると膝の鈍痛が出るけど、前々回くらいのトライから膝の違和感が増し、
前回のトライの後は車まで戻るのも苦痛。
んで、2日経った今日も痛みは増すばかり( ノД`)シクシク…
触ってみると明らかに腫れている。

手術してからボルダーは無期限自粛でトレーニングもロープクライミングのみなら、週3回ジェイに行っても多少膝の疲れはあるものの、ここまで痛くはならなかったのに・・・・・・。

湯河原スタンスは一点集中で乗りに行くので、結構膝に負担があるんだろうなぁ・・・・・・。

トライでは大きな進展はなかったけど、それでも少しずつ光明が見えてきていたので、乗りこみも本気になってきてたのかも。

このまま同じムーブを続けるのは赤信号な気がする。
ちょうど連休は大寒波で気温も低いので、どちらにしろ火気厳禁で焼き石の作れない湯河原は無理だし。
とりあえずあの課題はしばらくお休み。

温かくなったらもう少しスタンスの大きい(笑)岩場のルートを登りたい~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です