寒すぎて何もできん@湯河原幕岩

Pocket

今年からライズのバイトは水曜日お休みなので、今日は湯河原。
二子と御前岩と悩んだんだけど、悩んだ中でも少しでも寒くないところ(;’∀’)と思い湯河原。

しかーし、着いた湯河原、一瞬だけ太陽出たけど、あとはずーーーーっと厚い雲&うすら寒い気温(´;ω;`)ウゥゥ
3本アップで登ったって体なんかどこも温かくなんてならない。
使い捨てカイロはマグマを投入したけど、ほんのりしか暖かくならない。← 非常に熱くなるので気を付けてくださいねって書いてあるのにっ”(-“”-)”

スーパーな奴にヌンチャク掛けてまずは1便。
途中途中、おぉ??と点のような光明は見えるんだけど、まったくつながる気なし。
2便目。
もう指が冷たくて、膝が痛くて、心が折れた( ノД`)

回収っ!!!

みっちゃんは繋げては来るんだけど、やっぱり寒さで体が動いてないのがビレイしててもわかる(;’∀’)
お互いにこれ以上頑張っても怪我しそうなので早上がり~。

あーん、せっかくの空いてる平日なのに・・・・・・・。

そして、せっかく早上がりしたんだから、帰り道のあの気になってたパン屋さーーーん♪  ・・・・水曜日定休日・・・・がびーーーん
くそーーー、それならもう一つ気になってた江の浦テラスっ♪ ・・・・・も水曜日定休日・・・・・・がびーーーーーん
こうなったら小田原のSOTOSOTODAYSっ!!!!!!!・・・・・・うきーーーーーっ水曜日定休日ーーーーーーーーっ!!!(;一_一)

遊んでないで家に帰って家事をしろと言う神様のお告げだな。

でもなんか悔しいので、みっちゃんが知っていた小田原のパン屋さんに寄ってお買い物💛

レロア (Les Rois) さん。
江戸時代には武家屋敷が建ち並んだ西海子小路のほど近く。国道1号線の小田原箱根口を海方向に曲がった住宅地の中にあるパン屋さん。
クロワッサン系が多くて、それを何種類か。とりあえずゴマクロワッサンは超絶美味私好みでした。

明日の朝ごはん用のパンも買い込みほくほくと帰宅。
ちゃんと夜ご飯に間に合い、主婦業もして本日終了。

さすがに湯河原が続くと、膝に鈍痛が出てくる。
お風呂でよくよくあっためてあげないとね~。

今日は幕山公園、全面草刈りが始まりました。
梅もちらほら咲き始めてたから春はもうすぐ ← まだだって・・・・・・・(;’∀’)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です