あけましておめでとうございます!

Pocket

2021年の幕開け・・・・・と言っても、基本的に元旦は元々ステイホーム派なので、例年と変わらない過ごし方。


一年、食いっぱぐれの無いように米俵の水引 ← 下品な説明(笑)五穀豊穣とか言えや~(;’∀’)

ここ数年の恒例となった和食屋さんのお節。
兄ちゃん一家の帰省はないので、母親と私とじょんさんの3人でいただきます。
あ、こへとあさひも結構頂いていたかも(笑)

その後わんこのお散歩兼ねて地元の神社へ。
並んでいたらそのままスルーでお散歩だけにしようと思ったら、数組のみだったので初詣。

今年も無事に過ごせますように。

神社から見える富士山。こんな時間だといつもは見えないのに💛
まぁ、そうだろうなとは思ったけど、甘酒の振る舞いは無しでした。
お参り後の甘酒美味しんだけど、このご時世しょうがない。

午後はゆっくり、いただいた美味しいリンゴ食べて、読書して・・・・・・

さぁ、今年はどんな年になるんでしょうか。
できる範囲で、できる形で、岩活と犬活を頑張ります。

本年も皆さまよろしくお願いします♪

最近黒いおじちゃんのファンが増えてるらしいけど、主役は僕でしからねっ!!!
↑ はいはい、こへが一番可愛いよ(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です