那須高原アカルパ 撤収~

Pocket

早く寝たからまだ暗いのに目が覚める(笑)
そういえば、今回はあさひ、お腹の心配も無かったし、しかもよ💛
ちゃんとおトイレの位置を認識してるっ!!!!
足を上げちゃうからマナーベルトはしたままだけど、テントの中でちゃんとトイレシート置いてあるところに行ってちっこした(´;ω;`)
なんて賢い子なんだ・・・・・・10歳でもまだまだ覚えられるんだなぁ・・・・・・と、泣きそうになった。

やっと明るくなって日曜日。
朝のうちにもうひと降り来て、えーーー、ぐっしょり撤収~(´;ω;`)????と思ったけど、その後太陽でギリ乾燥撤収(;・∀・)

やばかったぁ・・・・・・。

そして、まだ温もりの残るホットカーペットの上でごろごろ邪魔をする悪魔たち。

だって遊んでくれないからつまんないでし。

やっと片づけてキャンプ場をあとに。
ゆっくりしてたので、紅葉絡みの観光はきっと無理。
少しずつ家の方に帰りながらちまちま遊ぶことに。

まずは那須ガーデンアウトレット。
あまり期待してなかったけど、ここ好きかも~。
駐車場大きいし、造りはゆったりだし、飲食以外はほとんどわんこ抱っこでOKだし。
実は最近リニューアルした町田のグランベリーパークも、金沢のベイサイドも、建屋が数階建てになり、ちっちゃなお店がごちゃごちゃ入って、広々感が全然ないし、しかも動線がシンプルじゃなく、まったく見にくい改悪だったのが気に入らなかったんだよね~。
那須ガーデンアウトレットの、この造り、この余裕、この伸びやかさが田舎のショッピングモールのいいところなんだよね~💛

あー、ここが近くにあったらなぁ。

つらつらとウィンドウショッピングして、お腹もすいてきたのでお昼をどこかで・・・・・・・・

そして、行ってしまったのがフライング〇ーデン。
数日前の某番組でやっていたんだよ。爆弾ハンバーグが美味しいって・・・・・・静岡の〇わやかとタイマンはれるって・・・・・・
〇わやかは行ったことあるから、その美味しさを想像して行ったんだよ。

駐車場もいっぱいだったし、お店の中もいっぱいだったし・・・・・・
はぁ・・・・・・・・。

お味はご想像にお任せします(;・∀・)

これで今回のキャンプだホイは終了~。
事故多発で東北道が恐ろしく渋滞してたので、佐野SAのスマートECで下りて、下道。
下道は驚くほど走れたけど、なにせまだ栃木。
遠いわぁ・・・・・・・。

渋滞の解消したあたりの圏央道で、もう一度高速に乗ってそこからはそれなりに走って帰宅。
久しぶりのちょっと遅めの帰宅となり、疲れ果てて荷物も上げずに寝るZZZZZ。

いろいろあったけど今回のキャンプだホイも楽しかったね~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です