19年記念日はとりあえず定番Jウォール

Pocket

今日は先代わんこ、もんじろうのお誕生日💛

んで、のべ19回目記念日・・・・はジルコン婚式だそうだ。
石は要らん。
カム婚式とか、クライミングシューズ婚式とか、ロープ婚式とかの方がいいなぁ・・・・・・← 今欲しいものばっかり(笑)

あ、でも今日は通常業務のJウォールね。
最近調子が上がってないような気がするので、基本に立ち返り、登れてないものから逃げずにちゃんと一つずつ潰していく作戦。

12と足限で膝に来るものは飛ばして11台を全部・・・・・で、真ん中壁の宿題を・・・・・。
以前トライした時にクリップ苦手な部分があって、途中でやめちゃった課題。
今日2撃。
あと取りこぼしていた課題・・・・・・が終わると、11台で残ってるのは


SSさん、もとい垂壁のペテン師の11D(;・∀・)
・・・これは・・・・・パスパス。

あれ?結構すぐにルーフ壁に来る羽目になっちゃったよ。
結局ルーフ壁赤棒足限11Dに戻ってきた~。
でも最終便で出すには厳しすぎてへろへろ。

またもや宿題となりました。
でも今日は何本かちゃんとレッドポイントできたから満足💛
次回もできなくてもへこたれず淡々と潰していこう。

今日も楽しかったJウォール。


今日で扇風機はさようなら。お久しぶりですストーブさん・・・・・あぁ、この時期がやってきたか・・・・・。
古傷の痛む寒い寒い季節が(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です