ストーブガードを100均でDIY・・・・というほどのことでもない(;・∀・)

Pocket

一気に寒くなって、前回のキャンプは扇風機使ったのに、次はもうストーブ必須だなぁ、、、、と、ストーブガードを検討。

こへはストーブよりもホットカーペットが好きだし、ストーブがつけてあってもすんごく近づくこともないので安心なんだけど、あさひには初体験。
目も微妙だし、急にパ二くったりすると、ストーブに突進しちゃいそうだし、まぁ、そうなったらガードがあっても多少うきゃん!!とかは言いそうだけど(;・∀・)無いよりはマシだろう。

売ってるストーブガードはかっこいいんだけどお高いのよ。重いし。
てなわけで、まずはこんなんでダメ???という感じで100均で作ってみた。
ワイヤーパネルを結束バンドで止めてみた。

これくらいの間隔じゃ溶けるかな??(;^_^A
一か所止めてないので、置き方によってはもっと間隔は開けられるので、要検討。

わしのためとな。
ありがたいのう。

黒いおじちゃん、まだまだ初心者でしね。
キャンプではホットカーペットが最強なんでしよ。

お布団でぬくぬくしながらご飯食べられるし。

あ、電気毛布も好きでしよ♪

あー、キャンプ行きたい(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です