気持ちが上向くと物欲が・・・・キャメの7番っ???

Pocket

ここ10年くらい、人の介護やら犬の介護やらで足踏みしたりしたこともあったけど、今回の膝は中でもダントツに辛かった( ノД`)
もちろん、完全に治ると言うことはないので、これからもだましだまし付き合っていくんだろうけど、ここ2年弱くらいは頭の中はいつも「膝・・・膝・・・・膝・・・・・・」ばかりだったような気がする。

クライミングギアも新しいのを欲しいとも思わないし、そもそもこんなギアとかもう使うこともないかもね・・・・くらいに落ち込んでいたのが・・・・・

先日膝の治療のボルトを抜いて、回復のカーブが上向きになった時くらいからかなぁ、なんかちょっと物欲が出てきた感じ💛

ロープもけばけばしてきたから新しいの欲しいし、靴ももうリソールに出さなきゃいけないし、日曜日に久しぶりにカムを引っ張り出してきたら、そういえばワイヤーが切れたのとかあって
カムも新調したいなぁ・・・・なんて思ってネット見てくすくす💛しちゃったり・・・・・。

キャメロットのウルトラライト、やっぱりいいなぁ・・・・・くすくすくすくすくす・・・・・・く???す?????

キャメロットの7番???
え???8番?????
新発売????

出典:ロストアロー

もしかして8番があったら、調和の幻想の5ピッチ目が怖くないの??? ← いや、きっと怖い。
ベルジュエールのあのワイドがノープロじゃなくなるの??? ← 8番でもきっと効かない。

・・・・でもネタ的に欲しい(笑)

と、こんなことを考えて、にやにやできることがありがたくも幸せ💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です