今日もお役に立てずにすみませんっ!!! @Jウォール世界一周

Pocket

Jウォールでお盆期間に開催されてる世界一周イベント。

やっぱり1ポイントでもお役に立ちたいっと、バイトが終わった後ダッシュで行って登れる時間は2時間弱。
アップの後、前回宿題となった右壁11C。
登る気満々で取り付いたものの、前回よりは気温も低かったというのに、上部、今日もうまく処理できずに失敗(´;ω;`)

待て待て待て。
これじゃぁ帰れないぞ(;・∀・)
それなら真ん中の緑白緑どーだ?? グレードは11Dで一個上がっちゃうけど、カチホールがあるからもしかしたら私好み????
と、取りついてみる。
おぉ💛 なんと💛 右壁の課題よりもずっとずっと私好みっ♪

1便目は上まで確認。
二か所気を付ける場所があり、一か所が多分私の鬼門。
ただムーブ、持ち方と確認しておいたので、もしかしたら登れるんじゃないか???の2便目。

出だしちょっと力が入りすぎてるなぁ・・・・とは思ったけど、もうこのテンションで行くしかない(笑)
最初の気になったところは普通にクリア。
んで最後のちょっと遠いホールド。
なんとか掴んだけど100%持ててない(´;ω;`)
次のホールド取りに行けずにテンショ―――ン。うきーーーーーーっ!!!登れなかったっ!!!前回からこの課題トライしてればよかったーーーーーー!!!
ここで時間切れ。

結局今日も何のお役にも立てなかったJウォール。
今週はもう行けない。
さとしチームの皆様すみませーーーーん(;^_^A

さ、2匹の待つ我が家へ♪

こへのお気に入りのクッションはあさひに取られちゃったらしい(笑)

このクッション、座り心地いいのう。


こへー、いいの???じょんさんになんかもらおうとしてる間に取られちゃったよ(笑)

むふ。もう渡さん。ワシのもんじゃ。

・・・と、自分からゲットしたくせに暑くなるとこの有様。わがままじじぃだぜ、あさひ。

ふんだ、いいんだもんね。僕は天日干ししてふっかふかになったお布団独り占めでし。

さて、修羅場の次の夜・・・・・どうやって寝ようかなぁ。
あさひは朝のうちはいい💩ちゃんをするのに、夕方になるとゆるくなってくる。
昨日の夜もケージで寝させると同じ惨状が繰り広げられそうだったので、思い切ってケージオープン。
いそいそと出てきたはいいけど、どこで寝ようか迷って2時間歩き回る。
私のお布団で一緒に寝たそうなんだけど、ほんのちょっと動いただけでビビってまた放浪の旅に出てしまう。しばらく周りをうろうろうろうろうろうろして・・・・・またビビって放浪の旅・・・・・。繰り返すこと数時間。
流石にあさひも疲れてきて、最終的には私の枕元、という一番いい場所ゲットしやがった(笑)
ここで私も気絶。
あさひはしっこと💩ちゃん、2回してたけど、なんと8割がたトイレシートの上。
2割がた掃除にはなっちゃうけど、昨日の惨状に比べたらちょちょいのちょい♪

すごいぞ、あさひ。
だんだんトイレシートでのおトイレ成功率上がってきた♪

さ、今日の夜はどんなんだ???(笑)
ぐっすり寝られるかなー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です