横抜け2級できなかった@Jウォール

Pocket

本日も「術前に行きまくるぜJウォール週間」の3日目。
一昨日からこへの足の調子が悪かったので、今日の朝もう一度確認してダメそうなら病院・・・・と思ってたけど、今日は朝から通常元気に戻ってたのでジム。

まだ3時間の利用制限があるというのに、なぜか入り口で楽しいボルダーセッションが繰り広げられていたので参戦。
横周りは横抜け2級で、BOYSトライは縦ダイレクト。グレードはいくつだ???

落ちてもマットは要らないね。
5センチくらいしか落ちないから(笑)

SATOSHIトライ。

もちみっちゅトライ。

私は横バージョントライしたけど動画なんてとても見せられたもんじゃないのでカット(;^_^A


こんな写真でRISEの名前を晒す(笑)
うんしょうんしょ。


でんぐり返してどてっ!!

 

 

さ、ひとしきり遊んだ後は登るぞ~。
アップの後、終わらせておきたい宿題に手を出すも、どうしても右トラバースの足のフィーリングが戻ってこない。
ちょっと術前に無理して登りこんでるので痛くて掻き込めなくなってる(;^_^A
そもそも核心はここじゃないので、ちょっとモチベーションが下がってしまって、みっちゃんトライ中の真ん中壁に参戦。
グレードは11Bなんだけど、難しいじゃねーの。

とりあえず1便目でホールド、ムーブは確認して2便目。
最終壁の一手が遠い。
クリップせずに突っ込むのでちょっとひよってしまって手が出せず( ノД`)

珍しく自分の写真が💛

休んで3便目。
時間的にはこれで最後。
さっきはクリップせずに突っ込もうとしてダメだったので、1ムーブ追加して先にクリップ。
これで突っ込めるか・・・・・・・・・・・!!!

えいっ!!!!!!

突っ込めたけど届かなかった・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ、登って終わりたかったなぁ・・・・・・。ちっ。


登れなかったラインを呆然と見上げる。
バックが青い空とかなら燃え尽きたいい写真だな、きっと(笑)

本日時間切れ。
Jも明日から通常営業に戻ります。
んで、私はお休みに入ります。
いい感じで戻ってきてるところでまたもやのブランクは悔しい。

でも今日も頑張ったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です