嫌われグレードは13A SS課題 @Jウォール

Pocket

今日は定番のJウォール。

そして今日も定番で暑いっ!!!!
続く11トレーニングは今日は成果は無し( ノД`)
トライしてた課題は2本出して登れず。
もう一本だそうかどうしようか悩んでたところにSSさんの新しい課題誕生💛

グレードを聞いたら11CDくらい。
ただアルパインのつもりで登ってね♪・・・との不吉なアドバイス(笑)

なにせ垂壁のペテン師のルートだから心してかからねば。

ずっとカンテを登るライン。
なるほど、微妙にクリップがしづらい。
アルパイン登りというかワイドクラック登りでカンテ部分クリア。
最後はカンテから反対のカンテまで真横のトラバースムーブ。
久しぶりに粘って粘ってトラバースもなんとか真ん中まで来て、最後のクリップまでかけて、おしっ!!!あとは終了点までホールド3個っ!!!

・・・・のうちの最初の1個の勾玉ホールドで絶望感を味わう(;^_^A
もう一手出してはみたけど・・・・・・・

ここから核心かーーーいっ!!!!!!(# ゚Д゚)

グレードは11CDで決定らしい。
しかし、この課題でのSSさんの嫌われグレードは13を軽く超えるな。今日は登れなかった。激おこぷんぷん丸!! ← もしや今の人にはわからないとか????(;^_^A

成果はなかったけど、楽しかったJウォール。

帰りに夕飯の食材の買い出しで・・・・・・

こんなの見つけちまったよ~。
甘いお酒は我慢してたのに・・・・・・・絶対これ私好きなヤツじゃん・・・・・・。

しかもこういう時必ず複数個買っちゃうんだよね(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です