刻一刻と筋肉痛が痛くなる・・・・・・(;^_^A

Pocket

昨日は確かに山から下りてきてギシギシはしてたよ。
今日の朝もそれなりに固まった感はあったけど・・・・・・今日の午後になって本体が現れてきた筋肉痛(;^_^A
まだ次の日に出てくるだけ良いのかもしれんが、午後になってから出るって・・・・・・(笑)

椅子から立つのも「うむっ!!!」という気合が必要な有様。
雨だったのでこへのお散歩行かずに済んでよかったぁ・・・・・・

てなわけで、午後はちまちまと手作り工房再開。
ただミシンが急に調子悪くなっちゃって回復してないので、目先を変えてみる。

ちなみに一番最近作った柴マスク&マスクケース。
マスクケースはマスクの大きさに切ったクリアファイルでマスクが保護できるようになってまっせ♪
パグ柄の布が欲しいなぁ・・・・・。

今日は色褪せたり穴が開いてたりで、切り刻んで雑巾行き寸前のTシャツを切ってTシャツヤーン作り。
これで布カゴを編むのを目論んでるんだけど、いろいろ乗り越えなきゃいけない壁が立ちはだかる。


立ちはだかる壁その1
我が家には母の代からのありとあらゆる手芸用品があるはずなんだけど、かぎ針の大きいのが無かった( ノД`)
これらの他にも山ほどあったけど、全部レースを編む用のほっそいのばっかりだった・・・・・・。

せっかく着古したTシャツを使うリメイク作戦なので、真新しいかぎ針を買うのはなんか悔しいなぁ(笑)

立ちはだかる壁その2
まぁ、ご想像通りですよ。お散歩に行けずに遊び足りないこへ様が~

なんだよ、母ちゃん、お散歩無いから新しいおもちゃ用意してくれたんでしね~

引っ張りっこして遊ぶんでしね♪


楽しいでしねーーーーーー♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です