やっぱりぴったりは気持ちいい♪ 新型ハスラーにアイズのマルチシェード

Pocket

そりゃぁさ、「手作り」で上手に作れる人ならいいよ(;・∀・)
でも私が作ってみても、あっちが斜めでこっちは無理くり繋げてて・・・・・きっと貧乏くさい仕上がりになるに決まってる( ノД`)

私が手作りできる上限なんてマスクぐらいなもんさ。


昨日は売れんじゃね??くらいの量をとりあえず切った。


しかも、このご時世、どんな柄のマスクをしていても笑われなさそうなので、とうとうパグ柄に手を出してみた(笑)

あ、いやいや、今日のネタは車のマルチシェードね。
先日納車よりも早く(笑)届いたマルチシェード。

何回かは使ったけど、暗かったりしたので写真は撮れてなかったのを昨日やっと撮影。

昨日は病院に行かなきゃいけない人のお供・・・と言うか公共交通機関を利用させたくなかったので運転手。
大学病院なので、敷地の中に発熱外来用のテントなども組み立てられてて、こんなん見ただけで緊張感高まる(;一_一)
私はリスクを減らすため病院へは入らず車でお留守番。

外は土砂降りの雨だけど、こんな時こそ♪・・・と、にやにやしながら車内巣ごもりの準備。

病院の駐車場は出入りが多いので、人の目を遮るためにマルチシェード♪
ぴとん号は内部空間もでかいから、高速で疲れた時とかのちょっとした仮眠なら中で寝てても、そんなに人の目は気にならないけど、
ハスラーは寝るところが窓に近くなっちゃうから、やっぱりすぐ近くを人が通ったりすると気になっちゃうんだよね(;^_^A

あぁ、ほれぼれするくらいぴったり💛

後のちっちゃな窓用も愛しい。

サイド3枚つけた感じはこんなん。
マット敷いて・・・・・

昨日は寒かったので寝袋に入ってぬくぬくして・・・・・
ちゃーんとポットにカフェオレ作ってきたし、ポテチとチョコも持ってきたし、こんな時に読もうと思ってた本は3冊も持ってきたし♪

さーて♪マルチシェードの写真も撮ったし、巣ごもり準備できたしのんびり待つぞ~♪

・・・・と、思ったら、検査もう終わったよ~、今から会計して終了~、との連絡。

へっ????早っ(;・∀・)
全然のんびりできなかった(笑)

やはりみんな緊急以外の通院は自粛してるのかな????

ちなみにこのマルチシェード。
アイズというところの商品。
車種にめっちゃ細かく対応してるし、作りも丁寧だからぴとん号でも同じの使ってて、全然壊れない♪

今回は内部の色をグレーにしてみました。
中にこもると落ち着いてていい感じ。

私はまだハスラーで車泊してないので、これ全面につけて早く寝てみたーい♪

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です