初めて寂しいと思った(´;ω;`) コロナのばかーーーーっ!!

Pocket

クライマーの皆様ならわかると思うけど、例えばクライマーのお友達がちょっと遠くに引っ越したりすることがあってもさほど悲しくない。
そりゃ、海外行っちゃったり、北海道の人が沖縄に行っちゃったら寂しいけど、たいていのところであれば
毎週毎週週末に数百キロを走り岩場にさえ行けば会えるもんね💛

なのに緊急事態宣言が出てから続々とクライミングジムの休業連絡がネットに投稿されている。
30年を超えるクライミング人生で・・・・というか、緊急事態宣言が人生で初なんだから当たり前なんだけど、
こんなに登るのが大好きで、たいていのことは気にせず登りに行っちゃうクライマーたちがみんな
行き場を失っているのを初めて見る。

そして今日、私のホームジム、Jウォールの休業宣言をフェイスブックで見た時は、まじで泣きそうになった。
岩場で、ジムで、いつも会うのが当たり前になってた人たちにこんなに会いたいなぁ・・と思ったのも初めてだった。
どんだけJウォール好きなんだよ(笑)

コロナを終わらせるには、人との距離を取ることが一番の武器。
クライマー仲間に会えるのを楽しみに楽しみにしながら、人見知りになって(←なれねー(笑))頑張りましょうっ!!!!

僕もみんなに早く会いたいでしっ♪ 
こへはみんなじゃなくて女子にでしょっ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です