志村けんさん訃報

Pocket

新型コロナウィルスで入院していたドリフターズのメンバー、志村けんさんの訃報が本日ニュースに流れた。

8時だよ全員集合ど真ん中世代のわたくし。
本当に本当に残念だ。
体調が悪いなぁ・・・呼吸しずらいなぁ・・・・からあっという間の出来事だったはず。
本人頭の整理もできないまま、何も身の回りの整理もできないまま・・・・・無念・・・・という概念もないまま・・・・・・。

8時だよ全員集合は1969年から1985年まで続いた最高視聴率50%超え、平均視聴率でさえ30%前後のお化け番組。
クラスのみんなが見ていたような気がする。

さすがにバカ殿様・・・・は年代的に見てないけど(;^_^A
志村動物園での、自然体でのわんこや動物との佇まいは好きだったな~。

できれば復活をしてコロナの病状の苦しさ、予防の大切さを語ってほしかった。
きっと総理や知事の会見よりも、いろんな世代の人の身に染みるのではないかな。

ご冥福をお祈りいたします。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です