今日はのんびり三浦半島一周ドライブ

Pocket

伊豆で桜が咲いていたら出かけようと思っていたけど、暖かいわりに開花のスピードが上がらなかったので、
今日は半島は半島でも近場の三浦半島 WITH 母上。

到着した時は駐車場もガラガラで、人も少なく、ゆっくりのんびりと海辺散歩。
よく行く江の島周辺とはちょっと海の感じが違って新鮮。
前回は小福と初めてのロングウォークに出掛けた観音崎公園でっす。

今日は母ちゃんと一緒なので、階段は無いところ。
海沿いをぐるっとね。

少し歩いたところにあるレストランマテリア。
わんこがテラスはOK。
ブイヤベースが美味。
眺望が良い。
濃厚プリンがGOOD💛

という情報をGETして行ったのに・・・・
行ったのに・・・・・
行ったのに・・・・・

コロナの影響なのか休業でした( ノД`)シクシク…

こんなのもあったのに・・・・・・。

しょうがないので、このオープンエアなベンチでおせんべとお茶で一休み。

この後は浦賀~三崎に移動して、今回もうらりで食材の買い出し。
マグロ丼お弁当を買って、人ごみを避けぴとん号でランチ。
入る時はお昼時だというのに車があまりいなくて驚いたけど、出る時には駐車場待ちの列もできてました。

こへも人も運動欲もお腹も満たして帰宅。
せっかくなので、三浦半島を一周。鎌倉周りをドライブして夕方に帰ってきました。

人のあまりいない公園をお散歩し、海をぼーーーっと眺め、マグロ食べて、また鎌倉江の島の海をぼーーっと見て・・・・・。
ぴとん号なら車の中で飲食できるし。
免疫上がったかなぁ・・・・・・な祝日の金曜日。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です