11Cの宿題、今日も撃沈( ノД`)@Jウォール

Pocket

自分トレ@Jウォール。

前回宿題の真ん中壁緑◆ができそうにないので、違う課題に手をだしてしまったけど、こっちの方が悪いじゃねーか。
結局疲れを増やしただけで、やっぱり戻ってきた宿題。
最後の面までは固まってるので流れを止めずに行けるけど、最後の面への突入。

うにゃうにゃしたホールドを右手でがっしり持って足を上げ、次のマーブルホールドは左手でガス。
この持ち方だとクリップはしやすいけど、次のうっすいホールドが絶望的に遠い。
マーブルでマッチするとアンダーで行けるので近くはなるけどクリップ体勢が取れない(;・∀・)
しかもぱっつぱつなのでマッチに行くのもきつすぎる。


こへー、靴返して~。
やでし。どうせ母ちゃん登れないでしっ。


ぷいっ。


こへー、足に顔乗せないで~、登らせて。
やでし、どうせ母ちゃん登れないでし。

 

 

苦し紛れに編み出したムーブは・・・・・・
とりあえずマーブルはガス。クリップをしたら右手を同じマーブルの左をクロスマッチで持って身体を無理やり上げて緑ホールドへ。
これが私には一番現実的だけど、繋げてできるのか?こんなに厳しいムーブ。

最後のクリップはもう捨てるっ!!!
・・・・という妄想は固まったが(← 妄想かいっ!!!)、本日は繋がらず( ノД`)
次回・・・も難しそうだから、3日計画で片づける予定(;^_^A

最後に右壁でクールダウンして終了~。

今日はGKがよくこへと遊んでくれました💛
GKありがとね💛


いい写真撮れた。まるで兄弟のような仲良しだね♪

スポーツジムに行けないので、体が再び重め・・・・・。
やばいなぁ・・・・・。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です