なんで上永谷っ????(笑) OGAWA GRAND LODGEが1月22日にOPEN!!

Pocket

OGAWAテントの直営店で

・ogawa直営「コンセプトストア」
・ogawa製品の展示(テント、ファニチャー、アクセサリー)
・ご要望にあわせたテントの設営展示、また設営・撤収体験の実施
・キャンプシーンをイメージしたレイアウト展示
・アウトドア ギアの展示、実演、アドバイス
・ワークショップなどのイベント開催
・「ogawa製品」及び「GRAND lodge」オリジナル品の販売
・専門スタッフによるアドバイス
・アウトドア、キャンプを通しての「くつろぎのスペース」提供
・ogawa製品のリペアの取り扱い
・キッズコーナーには「クライミングウオール」を設置し、ファミリーでお楽しみいただけます

以上OGAWA HPからのコピペ(笑)
などを楽しめるグランドロッジOGAWA GRAND LODGEが、
なんでだか知らんけど上永谷に1月22日にオープンするんですってよ、奥様っ!!!

過去に一度行ったことのある新木場、柏の葉、小平、高尾に続き、初の横浜出店・・・・・・なのになんでみなとみらいじゃないの???なんで関内じゃないの????
なんでグランベリーパークじゃないのーーーーーーーっ?????
そしてなんでよりによって上永谷???? ← 何か上永谷に恨みでも???(;^_^A
いやいや、恨みなんてないさ、あまりに地元過ぎて驚きを隠せないんだよ。

・・・・でもまぁ、考えてみると、焚火GOODSで有名なイルビフも地元で言うと野庭団地の中にあるようなもんだし、キャンプ用品のお店のSOTOSOTODAYSの立地も倉庫街の中だしね。
そしたら今回オープンのOGAWA グランドロッジ上永谷じゃなかった横浜なんて、すんごい駅近だし、駐車場もあるみたいだし、立地はいいのかなぁ。

出典:OGAWA HP

出典:OGAWA HP

皆様ぜひ上永谷に足をお運びくださいね。
そしてせっかく上永谷に来たらバムクーヘンとロールケーキがおすすめのストラスブールへ行ってみてね♪

初詣が済んでいない人は永谷天満宮もありますよ💛

ほーら、地元愛あるでしょ(笑)
なんにしろオープンの日が待ち遠しい💛

お店の場所はここ。
以前もんじろうがトリミングに通ってたお店のすぐ近くのゲームセンターがあったところでーす ← わかんねーって(笑)

店舗に5台分駐車場あるらしいけどコインパーキングもすぐ近くに何か所かありますよん♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です