ベルジアングリフォンの小福くんと観音崎公園でデート♪

Pocket

葉山での奇跡の出会いから3か月。

今日は小福くんと待ち合わせて観音崎周辺で遊んできました♪
飼い主同士おしゃべりしたいので、まずはランチの前に疲れさせてしまえ作戦で観音崎公園散歩。
ここも去年の台風の影響が大きく、入れない区画も大きくありました。

お?お前なんか前に会ったことあるでし。


相変わらず遊ばないけど、なんとなくお互いちらちらっと意識はしている感じ。

旧日本軍が使用していた跡地を公園としているので戦争遺構が多く残っている。
これは砲台跡。
広大な公園なので今回は真ん中のエリアを一周する感じでお散歩。

黒くて顔がわからない小福くん。

広い芝生に来たらボールでし!!

でも母ちゃんは相変わらず走れないので・・・・・

今日初めてお会いしたというのに小福ぱぱさんに走ってもらった(笑)
ありがとーございます(;^_^A

いい運動になった♪
さーて、わんこに満足してもらったらやっと人間のお楽しみのランチへ。
公園からすぐの「かねよ食堂」
もともと漁師小屋だった建物をリノベーションして(しきれてないけど(笑))食堂に。
店内もわんこOKなので、たくさんのわんこたちがいたけど、みんな超絶お行儀良しでわんこがいるとわからないくらい。

ランチプレートいただきました💛

やっとまともに写真撮れた。小福くーーーん💛
このつやつやの濡れたような黒い下唇がもんじろうと同じーーーーーっ!!!

この半開きであいーーーんな口ももんじろうと同じーーーーーーーっ!!!

美味しいランチいただきながら、今のわんこの話、先代わんこの話、車の話、SUPの話・・・・・・もう尽きませんでした(;・∀・)
人気のお店ですっごいすっごい混んでるので、待ってる列がなかったらまだまだまだまだいつまでもお話してたですね(笑)


趣のある建物


リノベーションの半端感がたまらない魅力を醸し出してると思う。
おしゃれなんだか、やっつけなんだかよくわからないのに、雰囲気にしてやられる(笑)

目の前の海はちと微妙だけど(笑)、横須賀ということで。


あー、楽しかった♪
今回はお散歩場所、ランチのアテンド本当にありがとうございました。
皆様、かねよ食堂、行く場合は席の予約と駐車場の予約必須です。
そして地図と口コミを見てぴとん号で行くのをやめて、れが男で行って正解。
ぴとん号では一か所曲がれません( ノД`)

しかもお土産まで~💛
このステッカーはいずれ来る「こへ号」に貼らせていただきます。
実は色もばっちし同じなんだ~♪

さ、今後もわんこ連れドッグフリーサイトでのキャンプ、SUP体験会(笑)もよろしくお願いします。

小福兄ちゃん、これからもこへとと仲良くしてあげてくださいね💛

横須賀周りで帰れば渋滞も無しですぐ帰宅。
こへのシャンプーして、カレー食べて週末終了~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です